人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ARROWS Tab Wi-Fiを買った!…が

最近、物を買った時しか更新をしないこのブログ。
読んでる人はいるのかな?

さて、ワタクシ、この1月より遠い南の国で暮らしております。
慣れない仕事でストレスも溜まる昨今。

幸い今の住まいは、東京で住んでいたところよりも新しいので、お風呂もキレイ。
お風呂にツムラの「きき湯」を入れて浸かるのが、唯一の息抜きだったりもするわけです。
あともう一つ、Xperia acro買った時に付いてきた、Huluの無料アカウントで「スター・トレック・エンタープライズ」を見るのも好き。

フと思う。「お風呂でHulu見れればいいんじゃね?」
そういえばdocomoが防水タブレット出してたことね?と思い出し、
調べてみると、Wi-Fi機能のみの機種も出てるらしい。LTEイラネ。

ということで、買ってしまいました!AROROWS Tab Wi-Fi!
ARROWS Tab Wi-Fiを買った!…が_a0004990_20234296.jpg


意気揚々と初期設定を行い、さっそくHuluのアプリをAndroid マーケットからインストール。
よし、起動!と思っていると
ARROWS Tab Wi-Fiを買った!…が_a0004990_20252484.jpg

なんですか?このメッセージ。
一応買う前に、兄弟機種の「ARROWS Tab LTE-01D」は動作保証環境になってるのは確認したんだが。

あ!そうだ、標準ブラウザで見ればいいじゃん。俺、あったまいー!
ARROWS Tab Wi-Fiを買った!…が_a0004990_202749.jpg

えーっと。Sleipnirなら。
…何も表示されない。

つかdocomoのARROWS Tabで見られるのに、LTE機能が無いだけの機種で見られないわけはないのだが。なんか政治の匂いがすると思いつつ、素直に諦めるのでした。
…User-Agentイジれるブラウザとかならいけるんかな?

と言う訳で、風呂でHulu見ようと思ってるヤツは注意な!

by lovelytomorin | 2012-02-16 20:25 | goods