人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉四六劇団

吉四六と言っても、フィルムメーカーではない。
(それは小西六か?)

いやさっき、吉四六さんの話をしていて思い出したのだが、
高校の同級生に、実家で劇団やってる女の子がいたのよ。

そのコが結構カワイイ子で、
よく高校の窓から、顔を覗かせて、下校途中の俺に向かって、
「Nabeeく〜ん、バイバイぃ〜&hearts」って、手を振ってくれたのさ。

なんで仲良かったんだっけ?
あー思い出した。同じ越境通学だったんだよ。

オイラ奥手だから、初めて異性を意識したのってその時だったな。

グーグル先生で検索してみたら、それらしい女性を発見。
子供産んでました。
そりゃそうだよ。だって3x歳だもん…orz.

by lovelytomorin | 2008-03-22 00:21 | everyday